夏に心地良いロング丈!

 

あっっっっついですね!

皆様いかがお過ごしでしょう?

海開きもして、早速海水浴に行った方も

多いのではないでしょうか?

 

その他BBQやキャンプに花火、

夏はレジャーが満載ですね♪

今日はそんなシーンにも着ていきやすい

お洋服の紹介をしたいと思います◎


今回はVelnicaにフォーカスを当てて。

Velnicaのお洋服のほとんどは

インド綿を採用し、

吸湿性と通気性を兼ね、

ロング丈でもサラッと涼しく着用できます。

インド綿衣料の魅力は、やはりその風合い。

「サラフワ感」

と言ったらいいでしょうかね?

繊維が太いのですが、太い割りに軽く

バルギー感がある感じです!

こちらはクラシックなフラワー模様の

オリジナルプリントを使用したワンピース。

一枚でフェミニンかつ、華やかなコーディネートが完成します。

ネックラインのボタンは、お好きな位置で留めて開き具合を調節可能。

肩から腕の続く飾り紐をお好きな位置で結ぶこととで、袖の長も調節できます。

このワンピースはレーヨン100%なので

しなやかで、落ち感ある生地で

着心地も最高です!

程よくハリ感のあるコットン素材のサロペット。

肩紐は、フロントからバックサイドへとクロスされるデザインで、

その両脇にフリンジがほどこされて、

ワントーンの中に華やかな立体感を演出。

肩紐は胸元部分の内側についたボタンで取り外しが可能。

脚長に見せるウエスト位置と、程よいワイドパンツが、
動くほどに美しいシルエットをお楽しみいただけます。

夏には避けがちなロング丈も、

素材や生地を選べば

色んなシーンに合わせて着用できます!

水着を重ねてリゾートに、

浴衣の代わりに一枚サラッと着て花火大会に。

 

もちろん、普段からリラックスして

着用できるワンピースは

何枚持っていても重宝できますね♪

 

Velnicaのアイテムはコチラから!

ヴィンテージの魅力

当店人気の北欧ブランド【BAUM UND PFERDGARTEN】

カテゴリー

PAGE TOP