DENHAM ジーンズの魅力

皆さんこんにちは

先日はDENHAMジーンズの、カンディアーニについての魅力を

ご紹介させて頂きました♪

今回は「ECO-ICE]についてご紹介致します!

蒸気をマイナス78度に凍らせ、その氷結を吹き付けて

ブラスト加工を行う「エコ・アイス」によって仕上げられた1本。

砂などの研磨剤を吹き付ける従来のサンド・ブラストに比べて、

人体・環境に優しい新技術。

さらに一般的な右綾ではなく、

表面がフラットな左綾デニムにその「エコ・アイス」を用いることで、

デニムとは思えないソフトで滑らかな質感に仕上がっています。

通常の加工では手が届かなかった繊維の奥まで加工が施されることにより

柔らかな奥行のある表情を可能にしております。

長年履き込むことにより、色合いと同時に生地も柔らかくなり、薄くなりますが

エコアイスシリーズはその風合いを残しつつ、しっかりとした丈夫な仕様となってます。

ストレッチの柔らかさでは無く、履き込むことでしか出せなかった”柔らかさ”

それにより、驚くほどストレスフリーな履き心地です。

デニムを知り尽くし、常に探究していくDENHAMだからこそ出来る技術を是非お試し下さい。


画像では伝わりにくいかと思いますので、

これは一度是非お手に取って、脚を通してみて頂きたい逸品。

 

ダボッとしているサイズ感の合っていないデニムから

適度にテーパードのかかったスッキリ細身シルエットのデニムに変化。

パンツのシルエット変化でもう別人!

野暮ったさが消え、足長効果がでます。

 

「たかがジーンズ1本で。」

 

と思っているそこのアナタに!!!

騙されたと思って、試着して頂きたいものですね♪

TELA(テラ)のカットソーを使った白 or 黒

会員様限定!DENHAMセール!!

カテゴリー

PAGE TOP